お知らせ

News

2023.03.25

「視能訓練士の日」2023年度イベントのご案内

6月の第一月曜日を視能訓練士の日として制定し、今年6月5日に1周年を迎えます。
1周年を記念し、このたび会員の皆様に参加いただける記念イベントを企画いたしました。

〔Plus One動画〕
会員やJACOメイトからショートムービーを募集します。
採用された動画を併合編集して、1本の動画を制作します。

「Plus One動画」のコンセプト
・できることをひとつ増やそう (知識、技術を増やす)
・身近な一人に声をかけよう(入会をすすめる)
・身近な一人に視能訓練士を知ってもらおう(認知度を高める)
・視能訓練士の日制定からPlus One (1年経過)をシェアしよう

①応募動画要件
・動画時間は3秒とする
・動画内にPlus Oneロゴを含める
・動画内に「Plus One」の発声を含める

※ロゴはページ下部からダウンロードできます。

②応募資格
・日本視能訓練士協会員(正会員・賛助会員)
・JACOメイト

③募集期間
2023年4月1日〜2023年5月7日

④応募条件
・撮影器材は限定しない
・データサイズは100MB未満であること
・被写体全員の同意が得られているものであること
・応募には、応募規約への同意を必要とする
・1人1回の応募とすること

参加賞
 応募者には先着50名に、参加賞(刻印入りタッチペン付きボールペン)を贈呈  

※フォームにアクセスするためにはGoogleアカウントを取得し、ログインする必要があります。

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!