求人情報掲載について

Recruit

私たち視能訓練士は皆様のご期待に応えることができるよう、弛まぬ努力を続けております。

医療施設や健診業務において、視能訓練士を募集・採用してくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

求人情報の掲載をご希望の方は

ホームページ上で公開します。こちらに掲載される求人情報は有資格者・既卒者のためのものです。免許取得見込みの方(新卒者)を募集される場合は各養成校に直接ご応募ください。

ホームページ掲載

受付後1週間を予定しております。休祭日が入る場合多少遅れますのでご容赦ください。求人が決まりましたら削除しますので協会事務局までご連絡ください。

掲載ページはこちら

掲載要領

・掲載費は無料です。

・掲載期間は6ヶ月です。期間満了後、再掲載をご希望の場合は改めてお申し込みください。

・採用内定等により掲載が不要になった場合はご連絡ください。掲載を削除いたします。

・削除後に新たに掲載を希望する場合は改めてお申し込みください。

・掲載内容は、募集形態、採用人数、名称、勤務地住所、連絡先(TEL、E-mail)、担当者、ホームページアドレスです。

・応募にあたり、協会製履歴書をご活用いただくことを推奨しております。

履歴書サンプル

履歴書は会員、非会員にかかわらずご使用いただけます。

お申込みについて

下記の申し込みフォームより送信してください。

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!