お知らせ

News

2024.01.30

令和6年能登半島地震の被災による年会費免除措置について

2024年1月1日に発生しました能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。また、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
日本視能訓練士協会では自然災害により自宅が全壊あるいは半壊した正会員に
ついて、1年分の年会費が免除となる制度がございます。年会費の免除を申請される場合は「会費免除申請書」に必要事項を記入の上、自治体が発行する「罹災証明書(コピー可)」を添付し、本会事務局へご郵送ください。
2024年3月末までに必要書類を提出していただければ2024年度の年会費を免除いたします。2024年4月1日以降2024年4月末日までの提出の場合には2025年度の年会費を免除いたします。

改めて、被災された皆さまにお見舞い申し上げると共に、少しでも日常の平穏を取り戻されます事を、理事一同心よりお祈り申し上げます。

年会費免除に関するお問い合わせ先
日本視能訓練士協会事務局
問い合せフォーム:https://www.jaco.or.jp/jaco_kaiin/

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!