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厚生労働省より、下記の3点につき周知依頼がありました。
1. 新型コロナウイルス感染症対策に関する緊急事態宣言等について(別添1)
2. 出勤者数の削減(テレワーク等の徹底)について(別添2)
3. 基本的対処方針に基づく催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等につ いて(別添3)
添付ファイルをご確認いただきますようお願いいたします。
【事務連絡】新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の区域変更等に伴う周知依頼について
(別添1)【事務連絡】新型コロナウイルス感染症対策に関する緊急事態宣言等について
(別添1)【別紙1】新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の期間延長及び区域変更
(別添1)【別紙2】新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置に関する公示の全部を変更する公示
(別添1)【別紙3】新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(令和2年3月28日(令和3年6月17日変更))
(別添1)【別紙4】令和3年6月21日以降における取組(令和3年6月17日新型コロナ
(別添2)【事務連絡】出勤者数の削減(テレワーク等の徹底)について
(別添2)【参考】基本的対処方針抜粋
(別添2)【参考】(事務連絡)出勤者数の削減に関する実施状況の公表について
(別添2)【参考】(事務連絡)出勤者数の削減に関する取組内容の公表フォーマット等について
(別添3)【事務連絡】基本的対処方針に基づく催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項について