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日頃より、会員ポータルをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、一部の会員様より「ログイン時に求められるワンタイムパスワード(OTP)メールが届かない」とのお問い合わせをいただいております。
本件は不具合ではなく、会員管理システム運営会社(Salesforce社)による
セキュリティ強化に伴う仕様変更によるものです。
以下の内容をご確認いただき、対応をお願いいたします。
Salesforceでは、2025年10月以降、すべてのユーザーに対して
多要素認証(MFA)が段階的に強制適用されています。
これにより、会員ポータルへのログイン時にも、
メールで送信されるワンタイムパスワード(OTP)の入力が必須となっております。
この認証設定を無効化することはできません。
※このメールアドレスは送信専用です。お問い合わせは以下フォームをご利用ください。