お知らせ

News

2020.08.03

アンケート調査ご協力のお願い(3回目)|チーム医療推進協議会

当協会も参加しているチーム医療推進協議会では、新型コロナウイルスに関して現場の状況を調査しております。

新型コロナウイルスに関する緊急アンケート調査につきましては、これまで2回実施し、結果をもとに厚生労働省に要望書を提出することができましたことお礼申し上げます。要望書並びに添付資料(第1回、第2回の調査結果並びに比較結果)につきましては、チーム医療推進協議会のホームページに掲載いたしました。

下記のURLに掲載いたしましたので参照していただければ幸甚です。

http://www.team-med.jp/archives/news/covid19-20200730  

しかし、現状では感染者数が増加し、受け入れの医療体制についても緊張した状況を呈しております。このような時期ではありますが再度調査を実施し、現場の状況の把握とこれまでの経過や推移をまとめてまいりたいと存じます。お忙しい中大変恐縮ですが、調査へのご協力をお願いします。

今回の調査は、8月7日までの調査期間として集計したいと思います。

下のリンクからご回答ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.team-med.jp/archives/news/enquete3-20200730  

pastedGraphic.png

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!